私大難関校(理系においても得点源)英語で決まる!

少人数または個人でしっかり鍛えてもらい、英語を得点源にしようとしている生徒にとっての塾です。英語をわからないから、わかる、出来る、使えるまでしっかり実力を養成していきます。

早、慶、東工大、国立をはじめ、近くの松高からは立教、明治、青山、芝工大、松女からは、東京理大等の上位校から、短大、大学になんとかという生徒の合格まで、その子の一人一人の目標に対して全力で応援させていただきました。

現在は(令和2年)これから伸びしろたっぷりな生徒から、早稲田学院高等学校でトップ層を走っている生徒が少人数または個人で、真剣に勉強しております。
英語でお困りの方、また英語を得点源にしたい生徒達どうぞお気軽にご連絡してください。

アンクルアップル代表 黒川俊哉


私は高校1年の時、アンクルアップルに入学しました。実は英語の成績が松高のクラスで39位/40人中とビリ2でした。

英語の何をどのように勉強していいかわからずアンクルに入学しました。徐々にではありますが英語たるものがわかってきて、受験の際は最後のチャンス2科目型の芝工大システム理工学部数理科学科に合格しました。浪人を回避できました。英語は9割取れたと思います。

その後、大学においてTOEICが伸びずまたアンクルに再入学しました。芝工大はTOEICの基準点があります。最後のテストで直前の回よりも230点伸ばしました。就職の際もSE(システムエンジニア)になりたく就活をしましたが、苦労しました。先生の各企業の人脈を利用し紹介していただき、履歴書、面接のやり方も教えていただき内定を勝ち取りました。4月から社会人として、SEとして頑張っていきます。








令和2年 宮内祥多

★無料体験学習、個人説明会を随時開いておりますので電話連絡の上、お気軽にお出でください。

丸広さま前 アンクルアップル
アンクルアップル代表 黒川俊哉
TEL:0493-24-2275